一時保存して中断する
入力したデータを一時保存して中断する方法をご案内します。
申請データの一時保存
申請データを一時保存する場合は、申請書入力画面の[一時保存して中断]ボタンをクリックします。
![一時保存して中断](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-01.png)
中断する旨のダイアログが表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。
![一時保存して中断](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-02.png)
一時保存した申請データは、マイページの一覧に表示されます。
再開する場合は、[申請データ名]をクリックしてください。
![一時保存して中断](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-03.png)
一時保存した申請データの削除
一時保存した申請データを削除する場合は、マイページの「一時保存している申請案件」の右上[一覧]をクリックします。
![一時保存して削除](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-04.png)
「一時保存した申請書一覧」画面が表示されます。削除対象とする申請書にチェックを入れて指定した後[削除]ボタンをクリックします。
![一時保存して削除](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-05.png)
削除してよいか確認するダイアログが表示されます。指定のとおり申請書を削除する場合は、[OK]ボタンをクリックします。
![一時保存して削除](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-06.png)
選択した申請データが削除されます。
なお、一時保存した申請書をすべて削除した場合は、マイページに自動で表示が戻ります。
![一時保存して削除](/sites/default/files/filebrowser/e-gov/images/help/procedure/interruption-07.png)