2022年12月16日

【建設関連業者関係手続】システム更新による電子申請の受付停止について(12月17日~22日)

 補償コンサルタントに係る以下の手続について、システム不具合解消のため、以下の期間、電子申請の受付を停止いたします。
 ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【停止期間】
令和4年12月17日(土)0時00分~令和4年12月22日(木)23時59分

【受付を停止する申請等の種類】

・補償コンサルタント

補償コンサルタントの新規登録申請(法人・個人)
補償コンサルタントの更新登録申請
補償コンサルタントの現況報告(法人・個人)
補償コンサルタントの変更等の届出
補償コンサルタントの登録部門の追加
補償コンサルタントの廃業等の届出
補償コンサルタント登録規程第8条第3項の規定に基づく届出

 また、移行準備中のため申請はお控えいただくようお願いいたします。なお、停止期間中に電子申請された場合は、12月23日以降に再申請となる可能性がある旨ご了承ください。