2023年05月30日

e-Gov電子申請サービスの不具合修正について

e-Gov電子申請サービスの不具合修正を行いました。
今回は以下の対応に関する修正が含まれます。

1.公文書の未取得件数の差異に対する対応
 電子申請マイページに表示される公文書の未取得件数と、申請案件一覧画面に表示される申請に紐付く公文書のうち未取得状態のものの数が一致するように修正しております。
2.メール通知「案件ステータス」の件数表示対応
 返戻対象がある場合であっても「返戻を受けた件数」が0件と表示される不具合について修正しております。
3.アカウント共有設定におけるメールアドレスのチェック強化
 e-Govアカウントのメールアドレスは、大文字・小文字を区別せず小文字で扱っているため、アカウント共有設定時も同様に大文字・小文字を区別しないようにチェックを追加しております。