2022年12月14日
システム保守作業のお知らせ(12月15日(木))
以下の日程でシステム保守作業を実施いたします。
■作業予定日時とサービス影響
2022年12月15日(木) 18時00分 ~ 21時00分
(時間は前後する場合がございます)
・電子申請
・電子申請API
・外部連携API
保守作業期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な通信断が発生いたします。
通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。
また、電子申請APIにつきましては、アクセストークン、リフレッシュトークンが失効する可能性があります。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
なお、今回の保守作業においてはe-Gov電子申請アプリケーション(Windows版およびmac OS版)の更新を行います。
最新版のe-Gov電子申請アプリケーション(Windows版およびmac OS版)はシステム保守作業完了と合わせて公開いたします。