パーソナライズパスワード再発行依頼入力

2020年11月23日以前にパーソナライズIDにて電子申請されている方が対象となります。
※本問合せフォームは、2024年1月12日(金)18時をもちまして、閉鎖いたします。


2020年11月24日から、e-Govにおいて電子申請をご利用いただく際は、e-Govアカウント等によるログインをお願いしています。
2020年11月23日以前に行った申請・届出等に関する情報の引継ぎを行うに当たり、パーソナライズIDとパスワードが必要となります。
万一、パーソナライズパスワードをお忘れの場合、お手持ちのパーソナライズIDをお申出いただくことにより、パーソナライズパスワードを再発行することが出来ます。
なお、再発行するパーソナライズパスワードは、e-Govにおいて電子申請をご利用いただく際のe-Govアカウント等への申請・届出等に関する情報引継ぎのほかにはご利用になれません。また、手続終了後一定期間以上を経過した申請案件は、e-Govにおいて既に削除済みの状態にあるため、情報引継ぎを行うことができません。パーソナライズIDの確認及び通知に関するお問合せには応じかねます。あらかじめご了承ください。

お手持ちのパーソナライズIDを正確に入力してください。
パーソナライズIDは8~12文字で、半角の英字と数字で構成されています。
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  • (注)一括申請用に指定されていたパーソナライズのメールアドレス又は
            基本情報の連絡先メールアドレスとして使用していたものを入力してください。
必須 送信番号/到達番号の選択
  • (注)一括申請機能利用時に発行された送信番号、もしくは到達番号を入力してください。

(注)パーソナライズパスワードの再発行通知は、一括申請機能利用時の指定メールアドレスに送信されます。一括申請を利用されていない場合は、このフォームにおいて指定されたメールアドレスに対して送信されます。
なお、情報セキュリティの考慮から、上記以外のアドレスに、パスワード再発行を通知することはできかねます。あらかじめご了承ください。