到達番号照会・問合せ番号再発行依頼入力
2020年11月23日以前の電子申請のご利用に関する、到達番号照会・問合せ番号の再発行依頼が対象となります。
2020年11月24日以降にe-Govにおいて電子申請をご利用いただいている場合は、e-Govアカウント等によるログインにて「到達番号」の確認をお願いしています。
2020年11月以前に行った申請・届出等に関する情報の引継ぎを行うに当たり、到達番号、問合せ番号の確認が必要となる場合がございます。到達番号、問合せ番号をお忘れの場合、申請・届出等に関する情報をお申出いただくことにより、到達番号の確認及び問合せ番号の再発行を行うことができます。
なお、従来、パーソナライズをご利用の場合は、パーソナライズIDとパスワードにより申請・届出等に関する情報の引継ぎを行うことができますので、到達番号の照会、問合せ番号の再発行の必要はありません。