2021年09月02日

システム保守作業のお知らせ(2021年9月25日(土))【9/17更新】

以下の日程でシステム保守作業を実施いたします。

■作業予定日時とサービス影響(9/17更新)

9月18日(土) 10時00分 ~ 21時00分

9月25日(土) 10時00分 ~ 21時00分

        サービス影響:
         ・電子申請
         ・電子申請API
         ・外部連携API
         ・電子納付情報Webサイト
         ・アカウント認証

(時間は前後する場合がございます)

保守作業期間中、上記に係る機能につきまして、瞬断が発生いたします。

通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

また、e-Gov電子申請アプリケーションのバージョンアップはありません。